診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

【お知らせ】6月休診日が無くなります!!

【お知らせ】6月休診日が無くなります!!

こんにちは!

5月も残り1週間になりましたね!

お身体の調子はいかがですか?

最近は急な天気の変化や気温差などが大きくなっています…

お身体辛くなることも多いので充分気を付けてください!

詳しくは前のブログにも書いてあるのでチェックしてみて下さい(^^)/

【コラム】天気が悪い時こそメンテナンスを!! – 下高井戸整骨院 (simotakaido-seikotsuin.com)

 

さてさてお知らせです!

6月から休診日が無くなります!

今まで木曜日、第三水曜日にお休みをいただいてましたがこれからは基本的にはいつでも受付をしております!

時間に関しては

 

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時 休憩なし

 

で皆さんをお待ちしております!!

 

木曜日だったら…

あっ!今日第三水曜日だった!!

 

ということはなくなります(^^)/

 

6月梅雨の時期は頭痛が起きたり身体がぐったりしてしまうことも多くなります。

しかも気温が上がりジメジメとしてくるため水分不足などになってる方も多くなると思います。

厚生労働省でも

「健康のため水を飲もう運動」

⇒リンク「健康のため水を飲もう」推進運動 (mhlw.go.jp)

というのも行っているくらい人の身体は水分が必要になってきます。

ただ人の身体は一回に吸収できる水分は200ml~250mlと言われているので一気にグビグビ飲めばいいというものではないので注意して下さい!

こちらに関してはまた詳しくお話をさせていただきたいと思いますのでそちらもぜひ読んでみて下さい!

 

これからも皆さんに喜んでいただける整骨院を目指していきますのでこれからも宜しくお願い致します!!

 

それでは(‘◇’)ゞ

 

副院長 柔道整復師 森 脩行

下高井戸整骨院の新型コロナウイルス感染拡大防止策はこちら⇒https://simotakaido-seikotsuin.com/blog/155/

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

休診日 木曜日 第三水曜日

 

 

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間