診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

改めて自己紹介です!!

改めて自己紹介です!!

 

こんにちは!

院長の森です😊

皆さん急な気温の変化などで体調など崩したりしてませんか?

朝晩かなり冷え込みますよね…

以前もブログとして書かせていただきましたが気温の大きな変化はお身体に大きな負担がかかります…😫

また急に冷え込んできたので身体がぐっと固まってしまって首や肩などに緊張が強くなり頭痛や吐き気、めまいなども起こりやすくなってしまいます!!

そうならないように日々お身体のメンテナンスなどをしっかりとしていきましょうね!

前に気温差に関するブログを書いていますのでよかったらこちらも一緒にご覧ください!

【コラム】最近の気温差大丈夫ですか? – 下高井戸整骨院 (simotakaido-seikotsuin.com)

【コラム】最近の気温差大丈夫ですか?

 

さて本題です😊

今回新体制になったという事で簡単ではありますが自己紹介をしたいと思います!

私の事はこのブログを見ている人は知っている方も多いかもしれませんがこれから吉田先生、本宿先生にも書いてもらう予定なので是非チェックしてみて下さい!!

 

改めましてこの度院長となりました

森 脩行(もり さだゆき)

と申します。

名前の漢字を読まれたことはないです笑

1991年1月24日生まれ東京都出身のディズニー好きの32歳です😊

高校まで野球を一生懸命やっていましたがその時整骨院にずっと通っていてこの業界を目指すきっかけとなりました!

私自身大きなけが等があったわけではないですが痛みがある時や痛みが強く出そうなときなど出来るだけこまめに整骨院に通っていました。

その時にこまめに通ってたおかげで3年間休むことなく野球を続けることが出来ました!

これがその高校生の時の写真です笑

  新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸

初々しいですね笑

野球自体は大学生になってからもコーチとして1年くらい帯同をさせて頂いてました。

そこでの経験は今の私にとっては大きな財産となっていると思います!

帝京平成大学に進学し柔道整復師の国家資格の勉強しながら教職課程もやっていました!

卒業してから接骨院で5年間修業をしたのちにこちらの会社に入社しました!

もうあっという間にこの業界に入ってから10年大変なこともありましたがとても楽しく歩ませていただいてます!

そして入社して5年目で院長となりました。

まだまだ未熟な面等あるかとは思いますが来ていただく患者さんを元気に笑顔に出来るよう精一杯やらせていただきたいと思ってます!

これからも皆さんにとってより良い整骨院でいられるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!!

簡単ではありますが自己紹介とさせていただきたいと思います😆

もし私が本当はどうなんだろうと少しでも気になった方は下高井戸整骨院に来ていただいて直接確認していただけるとすぐわかると思います笑

 

長くなってしまうのでこの辺で!

次回は吉田先生に自己紹介をしてもらおうと思いますのでお楽しみに!!

 

それでは(‘◇’)ゞ

院長 柔道整復師 森 脩行

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間