診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

新体制のお知らせ

新体制のお知らせ

こんにちは!

下高井戸整骨院の森です!

ブログの更新が滞ってしまってすみませんでした!!

これからはまたしっかりと更新していきますのでよかったら読んでみてください!

 

さて先日友人の結婚式があったので弾丸ツアーをしてきました!

鹿児島福岡に行ってきました!

初の鹿児島上陸でしたがその日はお天気も良くとても素晴らしい結婚式となっていました!

ですが鹿児島の名産品は食べれなかったです笑

桜島が見える城山ホテルに行ってきたんですが鹿児島出身の方は皆さん知られていてとても人気のホテルだそうです!

もし鹿児島観光等する際は一度調べてみてはいかがでしょうか?

一応HP載せておきますね笑

【公式】SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) (shiroyama-g.co.jp)

鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸

 

そこから福岡に住んでいる友人のもとに行ったんですがしっかり行ってきました!

ウェルビー福岡!

鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸

また詳しく書いてしまうとサウナブログになってしまうのでまた別の時にお伝えしたいと思うのですが最高でした!!

詳しく書きたいですが詳しく書きたいですが…我慢しておくのでよかったら下高井戸整骨院に来て聞いてやってください(笑)

そこから友人と飲んだりなぜか福岡でソフトボールをしていたりまた違う友人と飲んでいたり…

とても楽しい弾丸ツアーでした笑

これも書いたら止まらなくなってしまうのでぐっとこらえますが是非良ければ下高井戸整骨院にきて聞いてやってください😀笑

写真は載せておきますね!!

鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸 鹿児島 桜島 城山ホテル 結婚式 新体制 下高井戸整骨院 下高井戸

 

さてさて本題です!

最近も来ていただいている方は知っているかもしれませんが

吉留先生が新店舗のほうに異動になった為下高井戸整骨院が新体制となりました!

そこで私、森が院長となりました。

これからより一層地域の方々のお身体を良くしながらこの下高井戸整骨院を皆さんにとってもより良い整骨院でいられるように日々精進していきますのでこれからも宜しくお願い致します!!

他のスタッフ達の自己紹介などもこれからブログ等で上げさせていただこうと思いますのでそちらもぜひチェックしてみて下さい!

 

またそれに伴い10月29日(日)吉留先生ラストイベントを行います!!

ハロウィンイベントも兼ねているいるのでもちろん皆さん楽しみな仮装もあります😆

吉留先生ラストイベントの仮装はちいかわです!!笑

是非楽しみにして下さい!!

因みにプレゼントのお菓子は『横濱元町霧笛楼 横浜煉瓦』を皆さんにプレゼントします!

更にさらに!!

当日回数券の割引も行っております!!

8回回数券が17500円の所16000円で販売しております!

是非皆さんこのタイミングに回数券の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

お楽しみに!

 

今回はこれぐらいで!

それでは(‘◇’)ゞ

前回のブログはこちらから!!

眼の不調に効くツボ – 下高井戸整骨院 (simotakaido-seikotsuin.com)

眼の不調に効くツボ

 

 

 

柔道整復師 森 脩行

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間