診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

今日はしもたかサマーフェスティバル!!

今日はしもたかサマーフェスティバル!!

こんにちは!

下高井戸整骨院 副院長の森です!

最近サウナの投稿いっぱいしていますがもう一つ趣味が出来てきました!

サバゲ―です!!笑

友人に誘ってもらったのですが非日常的なスリリングな時間を過ごせますし外遊びで身体も動かすのでとっても楽しいです笑

YouTubeも色々見ているんですがこの前サバゲ―ショップにいったらオキサバというYouTubeをやっているアッキーさんにお会いしました!!

店員さんもしていたみたいで細かくエアガンの説明をして頂いてつい初めてのエアガンを買ってしまいました笑

初めて趣味にしっかりお金をかけた気がします笑

そういう趣味が出来ると日々のお仕事にもより元気に臨めるのでいいですね😆

ちょこっと写真も載せちゃおうと思います笑

下高井戸 整骨院 下高井戸整骨院 エアガン 下高井戸 整骨院 下高井戸整骨院 エアガン

下高井戸 整骨院 下高井戸整骨院 エアガン

また何かあればこちらでも報告をさせて頂きたいと思います!!

 

さて今回は今日のしもたかサマーフェスティバルについてお知らせをしたいと思っております。

今日8月26日(土)、27日(日)午後4時~8時ひまわり広場駐車場にてしもたかサマーフェスティバルが開催されます!

しかも今回4年ぶりらしいですね!こ

8/26,8/27 しもたかサマーフェスティバル開催! | 下高井戸商店街 | 東京都世田谷区・杉並区 | 京王線・世田谷線 (shimotaka.or.jp)

屋台が焼きそば、焼き鳥、ソースせんべい、ヨーヨーすくい、三角くじ、射的などあるようです!

コロナ禍で全くできていなかったお祭りですがやっと今回開催されることになりました!

私たちもコロナ禍で下高井戸整骨院をオープンしているのでお祭り自体初めての経験です笑

是非皆さん行ってみて下さい!

 

因みに私と吉留先生はこの二日間夜だけではありますが少しお手伝いに行こうと思っております笑

ですのでそちらも探してみてはいかがでしょうか?笑

恐らく焼きそばを売っているか射的にいるかとのことです笑

是非是非皆さんも来てくださいね!

駅の提灯が私たちのがとてもいいところに貼っていただいたのでそちらも載せておきます笑

 

下高井戸 整骨院 下高井戸整骨院 エアガン

それでは(‘◇’)ゞ

 

前回のブログはこちら⇓

クーラー病に効くツボ – 下高井戸整骨院 (simotakaido-seikotsuin.com)

クーラー病に効くツボ

柔道整復師 森 脩行

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

下高井整骨院予約フォーム (select-type.com)

下高井戸整骨院 | LINE 公式アカウント

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間