診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

【施術紹介】ハイボルテージ治療を受けたことありますか?

【施術紹介】ハイボルテージ治療を受けたことありますか?

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いてますね(>_<)

雪の日があったり雪は降らなくても雨が降ってきてしまったり…

気圧の変化で頭痛などが出てきてしまったり、寒さから筋肉が固まってそこから寝違えやぎっくり腰になっている方が2月に入ってとても増えてきました。

気圧が下がってしまうと山の上や飛行機に乗っている時など袋状の物がパンパンに膨れてしまいますよね?

それと同じようなことが細胞にも起こります。

細胞が膨れてしまうと周りの血管や神経を圧迫してしまって痛みが出てしまったりいつも悪いところがより悪く、元々痛めていた所がまた痛くなるなどする場合があります。

よく漫画やドラマなどで見たことあるかもしれませんが「古傷が痛むぜ…」というのはこういう原理なのかもしれませんね。

じゃあそういうのが出てきてしまったらどうするの?というのを紹介させて頂こうと思います。

それは最新の治療器具「ハイボルテージ」です

 

ハイボルテージ治療は瞬間的に高電圧の電流を流すことで皮膚抵抗を最小限に抑え、電気による痛みが少なくより深部まで電気が流れるようにしたものです。

患部の炎症の抑制や痛みの軽減、治癒力の促進をする為、非常に高い鎮痛効果と即効性があります。
施術後にスッキリとした感覚や軽いと実感出来ます。
下高井戸整骨院で使っているハイボルテージ機器はプロスポーツ選手も多く使っている機械でメジャーに行った有名な選手やプロスポーツチームなどでよく使われている治療器です。

以前東京ビックサイトで行われていた展示会でも展示されていましたが一番メインの場所に置かれていたりそこのブースにはたくさんの方々が話を聞きに来ていてこの整骨院などの施術に関わる業界では特に注目されている治療器です。

私自身調子が良くない時などこのハイボルテージをよく使います笑

 

患者さんの中で鍼治療とどっちがいいの?と聞かれることもあるので少し説明させていただきます。

もちろんどちらも治療効果としてはすごく高いです。

しかし鍼治療より患者さんや自分自身がやってみて感じるのはやった直後から治療効果を感じて痛みがなくなったり軽くなる実感がすごく感じやすいのと関節周りに当てるとやった直後に可動域が飛躍的によくなります。

ですが鍼治療と違って直接鍼を刺したりなどをしない分効果の維持が鍼治療に比べると少し劣るようにも感じます。

なので関節周りや鍼を刺すのが怖い、今すぐに痛みを取りたい、スッキリしたい!軽くなりたい!という方などには特におすすめです!!

1回1,500円で出来ます!

もし気になる方などいらっしゃいましたら私達からも提案させていただきますがお気軽にスタッフにお伝えください!!

 

まだまだ寒い日が続いてますがしっかりメンテナンスをして痛みのない良い身体にしていきましょう!

 

それでは(‘◇’)ゞ

 

副院長 柔道整復師 森 脩行 

 

下高井戸整骨院の新型コロナウイルス感染拡大防止策はこちら⇒https://simotakaido-seikotsuin.com/blog/155/

下高井戸整骨院の新型コロナウイルス対策

 

下高井戸整骨院

東京都世田谷区松原3-41-6

TEL03-6379-3933

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

休診日 木曜日 第三水曜日

 

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間