診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

改めまして下高井戸整骨院です。

改めまして下高井戸整骨院です。

こんにちは!

これから定期的にブログの方も更新していきますので宜しくお願い致します。

 

まずはブログ初めての投稿になるので簡単に下高井戸整骨院の紹介からさせていただきます。

 

2020年7月7日に鍼灸師の吉留先生と柔道整復師の森と二人で開院をしました。

そこから2021年4月より新入社員で鍼灸師の髙橋先生が入ってきて基本的には今は3人体制で施術をしています。

下高井戸整骨院では来ていただける方すべてに安心と笑顔を提供出来るように常に心掛けています。

お身体辛いところを良くするのはもちろんの事仕事や学校、プライベートなとこからくるストレスや不安なども解消できるようになりたいと思っています。

また院内の雰囲気としてはとても明るいと思います。

整骨院はオルゴールが流れていて活気というよりはリラックスする場所と思われることも多いと思いますが私達下高井戸整骨院は基本的に元気で笑顔で施術をしています!

リラックスというよりは来ていただいた患者さんに元気になってもらいたいと考えているからです。

そのためには施術者が元気でなければ患者さんは元気にならないと思うのでまずは私達施術者が元気に笑顔で施術しています。

なので初めて来られた方に「ラーメン屋さんみたい」「居酒屋みたい」「お魚屋さんみたい」と言われることが多くありますが本当にその通りだと思います笑

そういうところはまず来ていただいて確認していただければと思います。

 

施術時はきちんと状態を確認し説明することを心がけています。

きちんと状態を確認し患者さんに説明をして安心して施術を受けていただいています。

 

下高井戸整骨院の施術方法として、姿勢分析アプリによる歪みなども確認しながら矯正や鍼、ハイボルテージ等を使いつつ患者さん一人一人に合った施術をしていきます。

鍼やハイボルテージに関してはまた追って説明をさせて頂こうと思います。

受付時間は

平日は9時~12時 15時~20時

土日祝は10時~12時 14時~18時

第一日曜日だけ10時~15時 休憩なし

となっています。

休診日は木曜日と第三水曜日です。

 

LINEなどで予約も出来ますが返事が遅くなってしまう場合もあるので基本的には電話をしていただければスムーズに対応できると思います。⇒03-6379-3933

 

色々と長々とか書きましたが下高井戸という場所で少しでも皆さんのお役に立てられればなと思います!

これからブログで院内の事や症状やこのような施術をしていますということもお知らせしますので読んでいただいてより下高井戸整骨院のことを知っていただければと思います!

 

それでは(‘◇’)ゞ

柔道整復師 森 脩行

 

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

 

TEL

web

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間

LINE