診療時間

web予約

TEL

map

スタッフブログ

気になる症状に狙い撃ち(‘◇’)ゞ

気になる症状に狙い撃ち(‘◇’)ゞ

こんにちは!

下高井戸整骨院副院長 柔道整復師の森です!

先日またまたタパシエスタさんにお邪魔してきました!

いつもはピンチョスを食べてお酒を飲んでるだけでしたが今回はデザートもいただきました(^^)/

すごく美味しいスイーツで手作りみたいですね!

コーヒーもとても美味しく今度はランチでいただくのもいいかもしれませんね( *´艸`)

もしよかったら下北沢にあるタパシエスタさん是非行ってみて下さい!

タパシエスタ (tapasiesta.com)

タパシエスタ(@tapasiesta) • Instagram

タパシエスタ 下北沢 (@tapasiesta) | TikTok

下高井戸整骨院の森先生からの紹介ですと伝えて下さい!

下高井戸整骨院 下高井戸 整骨院 タパシエスタ 下高井戸整骨院 下高井戸 整骨院 タパシエスタ 下高井戸整骨院 下高井戸 整骨院 タパシエスタ 下高井戸整骨院 下高井戸 整骨院 タパシエスタ 

 

さて今回のブログですが今回は症状別の鍼灸治療についてお話をさせて頂こうと思います。

下高井戸整骨院では様々な症状に特化した鍼灸治療を行っております!

・眼精疲労

・鼻炎、花粉

・不眠

・頭痛

・自律神経の乱れ

・腸の不調(便秘など)

・婦人科

・耳鳴り、めまい

・代謝アップ

などを目的とした症状別の鍼灸治療ができます!!

院長の吉留先生がこのような症状に効くように特化したメニューを作ってくれました(^^)/

もし鍼灸治療をやってみたいけどどうやってやってもらったらいいんだろう痛みじゃなくて頭痛とかめまいとかも気になるんだよなぁ…整骨院でそういうの治療できないだろうなぁ…と思ってしまっている方!もし身体の事で気になることがあればなんでも相談してください!

きっと力になれると思います(^^)/

1人で悩んでいたり病院に行くほどじゃないんだよななどと放置してしまっていたりしませんか?

放置してしまうともっとひどい症状になってしまうことも十分考えられます( 一一)

早めは早めに治療して不調が出づらいようにしていきましょう!!

今回はこのくらいで!

それでは(‘◇’)ゞ

柔道整復師 森 脩行

 

下高井戸整骨院の新型コロナウイルス感染拡大防止策はこちら⇒https://simotakaido-seikotsuin.com/blog/155/

 

Twitter⇒https://twitter.com/shimo_takaido

Instagram⇒下高井戸整骨院(@shimotakaidoseikotuin) • Instagram

東京都世田谷区松原3-41-6

03-6379-3933

下高井戸整骨院

平日 9時~12時 15時~20時

土日祝 10時~12時 14時~18時

第一日曜日 10時~15時休憩なし

6月から休診日なしでお送り致します。

TEL

LINE

住所
〒156-0043
東京都世田谷区松原3-41-6
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分

外観

診療時間